電話相談と面接相談について | 特定非営利活動法人ウイメンズ・ボイス

お問い合わせはこちらから

MENU

活動スケジュール

電話相談と面接相談について

2016.12.21 UPDATE

今までウイメンズ・ボイスの電話相談の事務所兼相談室として使用していた本山にある「コ-プあいち生活文化会」が1月から6月まで改築のために使用できません。そこで次の方法で電話相談と面接相談をおこないますので、よろしくご承知おきください。

1)電話相談の受け方は基本的にかわりません。ウイメンズ・ボイスの電話相談の事務所は、あいち生活文化会館からウイメンズ・ボイスの事務所(千種区堀割町2-26ウエスト101号)に変わりますが、電話相談の電話番号は変わりません。火曜日の10時~16時の間に従来通りの052-781-6176に電話をかければ新事務所へ転送されます。またその曜日以外に新事務所へご用のある方は、052-761-0862へ電話をかければ、月~金まで、必ず誰かが対応します。

2)面接相談は、この仮設機関には、千種区社会福祉協議会の相談室をお借りしておこないます。従来と同様に、ウイメンズ・ボイス・コ-ルへ電話をして予約をしてください。

今のところの予定では、6月には新しい電話相談事務所と面接相談室が本山の生活文化会館内に新設される予定です。それまでご不便をかけることになると思いますが、よろしくお願いいたします。